ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
眠い…眠すぎる……
2006-03-24-Fri  CATEGORY: FF12
でも毎日更新が目標だから、そこんとこはしっかりと…
はい、眠いですw

今日は狩りをお休みして、FF12をやってました。

今さっきまでやってたんですけど、始めたのが昨日の23時くらい…

……はは…およそ12時間連続夜更かしプレイしてたのか^^;

だってアレ面白すぎるんだもの><

オープニングムービー見てるだけで、思わず目頭が熱くなってきてしまいましたよ。

いきなりFFのテーマソング流れるんだもんなぁ…

すっげ~映像綺麗だし、

戦闘もいいテンポでどんどん流れてくれるから退屈しないし。

あらゆる点で感動しまくり興奮しまくりです。

なかでも一番感動したのが、お金(ギル)に関するところ。
(え?そんなところ?とか言わないっ!)

戦利品として敵から手に入れた「おたから」はショップで売却しましょう。イヴァリースに生息するモンスターはギルを落としません。おたからを売ることで、はじめてギルを入手することができます。
(説明書より抜粋)

ね?感動しませんか?w

今までずっと不思議に思ってたこと…

「なんでモンスターが人間の通貨持ってんのよ?」

という謎を打ち払ってくれるこのシステム。

でも、わざわざ売りに行くなんて二度手間じゃんという声もあったりなかったり…

なんにしろこれで安心してお金が使えますね^^!
(まぁ他にも敵がお金を落とさないRPGはあるんだけど、このシステムが一番納得のいくお金入手法だったのでw)

そんなこんなでハマりまくりのFF12。

MH2もやってFF12もやるとなると、削れるのは睡眠時間のみ…

『寝る暇、喰う暇、呼吸する暇があるならゲームしろ』

昔の偉い人のこのお言葉の通りあっしはがんばりますよ!

真のゲーム漬けな日々を手に入れるその日まで!!

(そろそろ生活リズムも元に戻さないといけないというのに…一体どうなっちゃうんでしょうね?w)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。