ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ~…頭痛い…
2006-03-25-Sat  CATEGORY: その他
なんだかとても疲れています…;;
同窓会に行って来ました。

そして疲れましたw

実はこの日も夜更かしゲームしてて、

1時間くらいしか寝てなかったんです。

同窓会だし、睡眠不足からくるおかしなテンションで行くのもいいかな…と思って。

でもこの考えがまずかったw

バッティングセンター行ってボウリング行ってゲーセン行って…

そこから飲み会、二次会として夜の街をサイクリングw

どう見ても無茶しすぎです。本当にありがとうございました。

…そんなこんなで帰宅後に即ダウン。

コントローラを握ることなく眠ってしまいました><

今夜も忙しくてできそうもないし…そろそろ禁断症状出てくるかもw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントZEN | URL | 2006-03-26-Sun 08:59 [EDIT]
少しは寝ないとやられちゃいますよwww

リアル「ポーション」で体力回復???w

MHもランク上げときますのでまた遊んでやって下さいまし><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
