ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
早朝オンライン
2006-03-26-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
昨夜はできなかったので早朝からオンしました。
朝6時に目が覚めました。

二度寝すると一日が終わるので、そのままオンラインへw

この時間じゃ誰もいないかなぁ…と思っていたら

ZENさんとKainさんが!

大名の尖爪が欲しかったので、一人で上位の大名に行ってから合流しました。

ZENさんはもう限界だったらしく、2クエ行ったところで落ちましたw

その後Kainさんとカジキマグロを釣りに森丘へ。

サブで帰る気満々だったので、二人ともメイド&ギルドナイト装備。

こんなふざけた装備で、しかも上位レウスなんて…

Kainさんは鮮やかに尾をぶった斬ってましたが、あっしにはキツイですw

回転尻尾→タックルを続けて喰らって、

「あ~…こりゃスタンしたな…」

と思ったから起きあがる前から両スティックを回しまくってたわけです。

そしたらスタンしてなくて、回してた時に右スティックを押し込んでしまったらしく…

レウスの突進に蹴りで対抗

5秒で力尽きました…

その後Kainさんが釣りをしている間にあっしは採集&チャチャブー探し。

チャチャを3匹倒したのにキングは登場しなくて、

4匹とも5番でキノコに化けてました(温暖期)。

エリアを出たり入ったりしてすごくめんどくさいのに

サブ報酬はホピ酒と黄金芋酒というw

しかもキングも出てこないし、

森丘レウスでチャチャブーを探すのはやめたほうがいいかも…

てかチャチャと戦ってたときにも一回死んだんですよねぇ…

山ごもり修行ツアー行ってきます……

20060326120757.jpg
これで勝ったと思うなよー!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
