ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
村でひっそりと狩ってます
2006-03-29-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
たまには村での狩りもいいかもね…
村の未クエが急に気になり始めた今日この頃。

全部クリアすれば何か出るかも…という期待を胸に

村でひっそりと狩りをしてました。

とりあえず出てる未クエを片っ端から片づけようと思ったのに、

残ってるのは黒グラ、黒ディア、白モノくらいで…。

なんかあまり戦いたくない連中ばっかですw
(だからこそ未クエになってた訳ですが^^;)

いきなりだるくなったので、古龍を倒そうということに。

いつの季節のどいつを倒したのか、全く覚えてなかったので

ひたすら古龍クエが出るまで待って待って待ち続けて…

大体オチの予想がつくと思いますが……

キリンしか出ない

物欲センサーはクエストに対しても反応するようですw

しかたないから雷神剣キリン作りをする事にしたものの

センサー反応しまくりだったのは言うまでもない……
20060329123339.jpg

クリスタルよりも皮を…尾を…角を……!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バカだなぁ…(笑)
コメント | URL | 2006-03-30-Thu 01:05 [EDIT]
プログ書いてるって言ってたから見てみたよ。
実姉ですw
こんな生活ばっかしてるから、お母さんに怒られるんだよ(笑)
「遊んでばっかなら学費返せ~!!!」って^^;
夜更かし、昼寝、朝夜逆転、冷蔵庫荒らし、等々…ほどほどにねー。

あ、もっと私にも分かることかいて欲しいな♪
秋葉原とか♪アニメとかw
強度のオタクっぷり、発揮しちゃって下さい☆
まさか本当にw
コメントAlice | URL | 2006-03-30-Thu 14:20 [EDIT]
な…まさか本当に書き込んでくるとは………。
てかそういった注文とかは直接本人に言えばいいじゃない!
隣の部屋にいるんだからさぁw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
