ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はしゃぎまくりな午後
2006-04-04-Tue  CATEGORY: その他
今日の午後(4月3日の)はかなりテンション高かった…
さすがに今はもうハイテンションじゃないAliceです。

まずですね…映画を見に行ってました。

何を見に行ったかというと…

20060404144541.jpg

ガンダムかよっ?!w

まぁ…深いところは気にせずにw

それよりも、上映開始から一月近く経ってるし

平日の夕方だし、なによりガンダムだし^^;

ってことで、劇場内に計5人しかいませんでしたw

……ほぼ貸し切りでしたwww

帰宅後に友達からドライブのお誘いが。

22:30に出発、首都高バトル開始~!

もうちょっと夜遅くならかっとばせるのになぁ…

とか言いながら150キロ出してる友人。

いや…あの…怖いからwこれじゃオービスに撮られるって><

小一時間ほど走って神奈川県へ侵入。

大黒ふ頭PAで折り返して帰ってきました。

このとき深夜1時…数人は明日学校だからと帰ったけど、

あっしとドライバーの友人はテンションMAX状態でw

このまま帰るわけもなく、一般道を走って

畑しかないような所まで行ってました。

街頭がまったく無くて、車のライト消すとまさに漆黒の闇w

しかもその時、恐ろしいものを見てしまったあっし達…。

畑の中の一本道、途中に住宅なんて無い道を15分ほど走っていると

右前方に何か動く影が。すれ違うときに、はっきりと人間だと確認できたけど、

その人、懐中電灯も持たずに歩いていたんですよw

しかも車で15分走っても住宅が見えないような場所を徒歩でw

一体何をしていたんだ…まさか幽(ry

結局その後帰ってきたのは深夜3:30でした。

オンしてだれもいなかったから、この日は狩りお休み。

かわりにスーパーファミコンの「超魔界村」やってましたw

やばいあれwむずすぎるw

いかに最近のゲームがぬるいか実感しますよw

なんかだいぶ長くなってきちゃったから

魔界村のプレイ日記はまた今度ということにして、今日はこの辺でw

みんなもスピード違反と幽霊には気を付けましょうねw

それでは~^^ノ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
