ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イベントとかカニとか…
2006-03-15-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
記念すべき一回目のプレイ日記w
今日も街で狩り狩り狩り…

いつも通り、フレンドの

kaguraさん
ZENさん
YU-CHANNさん
yukichiさん
MASTEMAさん
Alice(自分)

の6人でやってました。

これだけの人数が集まるのは、最近では珍しいですねw

3:3に別れてそれぞれクエに出発~

あっしはkaguraさんとYU-CHANNさんの3人で、イベントのリオレイア3頭に行くことに。

麻痺武器1、竜属性2だったので3頭といえども楽でしたw

麻痺使ってくれる人がいるとかなり楽になりますねぇw

痺れてる間に斬り放題…

自分が麻痺するとあんなにイライラするんだから、飛龍からしてみれば
迷惑極まりないんだろうけどw

報酬で棘とかいっぱい出るらしいのに、あっしは毎回毎回…
報酬1

こんだけとか…
報酬2

こんなのばっかなんだけど…仕様デスカ?w

計4回行って棘1ですよ;;

まぁ、欲しかった骨髄が取れたからいいけど…

このあとyukichiさんとMASTEMAさんが落ちたので、

先日やりかけだったZENさんのHR30公式試験に行きました。

どうみてもネタモンスターにしか見えない香港映画こと、シェンガオレンの撃退ですw
(yukichiさん曰く、シェン・ガオレンって区切ると香港映画みたいだからだそうな…)

20060315212334.jpg

フレンドの公式にくっついて行ってるおかげで、香港映画とは今回で4度目。

ラオもそうだけど、巨龍やってると眠くなりますw

回避行動とかに必死にならないし…

調子こいたり寝落ちしなければ、ほとんどノーダメージですよ。

……寝落ちしかけて死にかけましたけどねw

20060315213024.jpg

まぁでもなんとか死なずに討伐成功w
(キャラよりもプレーヤーの方が死にそうだったのは内緒…)

その後1クエ行って、リアルでいろいろあったのであっしも落ちました。

今日はこんなとこですね~

うは…調子に乗ってたら結構長くなってる^^:
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
