ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はかなり楽しかったな~^^
2006-04-11-Tue  CATEGORY: モンスターハンター2
いや、毎日楽しいんですけどね。今日は特に…w
次の日は学校が休み…。それは夜更かし決定と同義!

というわけで夜23時頃からオン。

NAKIさんMalonさん達に乱入させてもらいました。

今日はラージャンの日らしく、全員ラージャン飼えるまで連戦するんだとかw

あっしが鋼龍の堅殻があと一つあれば氷の片手剣「エストレモ=ダオラ」を作れるから、先に一度上位のダオラへ。

無事に揃ってエストレモ=ダオラ完成!!

これでラージャンに、およそ一ヶ月ぶりのリベンジ…!

あの時よりも防御が40くらい高くなってるし、なにより腕が上がっている(はず…)w

と、意気込んで行ったものの…

あいつ強すぎw相変わらず一撃で半分近く持って行かれるし;;

こんなやつが牙獣種なんておかしいだろw

絶対そのへんの古龍種よりも強いと思うんですけどw

一回目は一度も死なずにクリアできたものの、二回目は起きあがりに背後から元気玉みたいの撃たれて死亡…

倒れてる人に攻撃してくるなんて卑怯だと思わないのかあなたは!!

その後かなり臆病に戦ってたせいで、ほとんど攻撃できてなかったのは内緒……^^;

ラージャン連戦の後、お二人が落ちるラストクエにあっしが好きなのどうぞと言ってくれたので、遠慮せずに古龍迎撃戦をリクエストw

すると剥取りの時に宝玉が!!

昨日に引き続きまたしても!!しかしまだ終わらないw

報酬画面に黒いペイントボールのアイコン…まさか!!!

報酬でさらに宝玉キターー!!!!!

死にます…次の日死にますよ…

ていうか今まで運がないのが売りだったのに、半端に運なんかついちゃったらダメじゃん!

カムバック不運ー(>~<)

……と、ここまでが前半戦w
(今日はまだ終わらない!)

NAKIさんMalonさんが落ちた後はkaguraさんと合流して迎撃戦へ。

他にフレンドの人もいなかったし、およそ半年ぶりの野良をすることに。

それなりに人が多い求人区に行って、ターゲットを「古龍迎撃戦」にすると、すぐに4人集まってきたw
やっぱり迎撃戦を連戦したい人っていっぱいいるんですねぇw

一人落ちてもすぐに次の人が入ってくるし、深夜なのにもかかわらず常に4人で行けましたしね。

上位の迎撃戦は錆びクシャルとシェンガオレンの二匹がいるわけですが、両方を同じくらい行きました。

もともとあっしの目的は「錆びた龍翼」で剥取り+3の装飾品を作るって事だけだったんですけど、

それはNAKIさんとMalonさんと行ったときに果たせたんですよねw

で、特に目標もなく迎撃戦行ってるうちに、錆びクシャルの太刀が作りたくなってきて…^^;

迎撃戦を始めてからおよそ6時間半…ついに完成しましたよ!

まぁ正直強さは微妙なんですけどね。見た目と名前がカッコイイからwそのうち写真でも撮っておきますが…

使う機会は…あるかな?ないかな?w

あ、そうそうw連戦してるうちに金冠もついて、また宝玉が一個出たw

今日一日で宝玉4個。……どうせならレイアの紅玉の方が欲しいんだけどなぁ^^;

今日は久し振りに野良だったけど、みんないい人達でしたね~^^

なんかマナー悪い人が多いらしくて少し敬遠気味だったけど…

オン初期のように、また野良の方もやっていこうかな…なんて思ったり。

てかその前にHR50試験やらなくちゃ…面倒くさいな……
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
