ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっべwタイトル思いつかないわ^^;
2006-04-16-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
まぁそういう日もありますよw気にしない気にしない!
今日は前半オフ、後半はオンをやってました。

オフはある物が欲しくて星鉄を集めてました。

村の人の要望を聞いて爆睡、また聞いて爆睡……

そんなこと繰り返して数時間。

ついに集まった星鉄99個!

手に入れましたよ例のアレ!!
20060416072545.jpg

高速肉焼きセット~!

星鉄99個を山菜じじぃの所に持っていって交換…そして即肉焼きw

…………早!!w

まじ高速だわこれw

普通の肉焼きセットの曲がすごいスピードで流れますw

これでもこんがりGは焼けるのかな??

そしてこの後オンライン。

いつものようにkaguraさんと狩りへ。

まず水晶運び、その後イャンクックでちょっとした遊びw

二人ともガンランス&普段着装備で上位クックで砲撃祭りをw

武器はともかく、普段着装備は恐ろしく防御が低いのでかなり危険ですw

なにせ40ちょっとしかないんですからw

しかもネコご飯を忘れ、さらに秘薬も持っていない…

通常時のクックの攻撃で半分は喰らいますw

久し振り(!?)に慎重にクックと戦いましたよ^^;
20060416073700.jpg

結局、無死でクリアできました。

でももしチャチャブーが出てきたら確実に死んでましたねw

砲撃祭りも終わった後は、ZENさんとKainさんのところに乱入。

ラージャンを連戦して今日は終わりました。

街を出る前チャットで盛り上がりまくってたけど、

その事を書いてるときりがなくなってしまうので省略でw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
