ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
挑戦、霞龍
2006-04-17-Mon  CATEGORY: モンスターハンター2
Aliceは勝利の栄冠を掴む事が出来たのか?!この後、驚愕の新展開!!
いつまでもカウントストップさせたままにいるわけにもいかないので

ついに試験を進めることにしました。

いい機会だし、ついでにソロクリアにも挑戦!!

とりあえず今回はHR50試験の二回目、オオナズチです。

……でもあいつ嫌いなんだよなぁ。いっつもいいアイテムから盗んでくし;;

最終的に自分で使った量よりも盗まれた方が多いw

もう少し回避に専念すれば良かったのかも。かなり強引に攻めたりしてたし^^;

尾を斬るとステルす性能が半減する(らしい)から、まずは尾を集中攻撃するものの、

あいつの尾は硬すぎるw斬れ味落ちまくり研ぎまくり…

やっと尾が斬れたときにはすでに30分が過ぎていました。

で、たしかにステルス性能は半減してましたねw

一瞬光って(光が反射して?)姿が見える回数が、尾を斬る前よりも多くなってました。

かなり見やすくなってたので、尾を斬る=姿が見えると考えていいかもしれないですね。

その後、見やすくなった角を折りつつ攻撃…と思っていたら討伐完了してしまった!!

持って行った回復薬も肉も全部盗まれ…砥石を計23個使うという総力戦っぷりw

でも何とか一人で上位オオナズチを倒すことができました…

ソロプレイはこの達成感がたまらないですねぇ^^

もう少し腕を上げて、いつかは指先一つでダウンさせてみたいものですw
20060417110655.jpg

このテンションのまま次のテスカトルも挑戦したかったけど、

見たいテレビ番組が始まる5分前だったのでここで今日は終了ですw

……え?驚愕の新展開?煽りは基本ですがなにか?w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKain | URL | 2006-04-17-Mon 16:14 [EDIT]
おぉwやりますねぇw
ソロですかぁ・・・

試験お手伝いできなくてすいませんです~!

もしお手伝いが必要ならいつでも連絡おぉ!
コメントkagura | URL | 2006-04-17-Mon 22:09 [EDIT]
ソロクリアおめでとです~

ソロだとたしかに達成感ありますよねぇw

ありさんに負けずに40試験ソロがんばります~
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
