ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
挑戦、炎王龍リターンズ
2006-04-19-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
Aliceは勝利の栄…(以下略
今回は本当に試験の話ですw村じゃないですよw

なんかやたらとやる気が出てきたので、次の日は朝早いのに夜中に街へ。

3回目の試験はテオ・テスカトル。あまり得意とは言えない相手ですね…

まずは邪魔な熱バリアを消すために、隙をついて頭をチクチクと攻撃。

角が折れた後は回り込むようにしつつ攻撃…

尾に当たるときは尾へ、そうでないときは後ろ足に攻撃を繰り返すこと数十分。
20060419013747.jpg
今度こそ、上手に狩れました~!

思ったよりも早く終わった…

まぁ小さめだったし、もし大きいサイズだったらもう少しきつかったのかも。

そして次はこくる~(黒龍)さん…

眠い目を擦りながらこのままチャレンジしてみました。

前作から使い回しの登場シーン、そしてBGM。

いつも拡散ガン連射で狩ってたからあまり気付かなかったけど、

密着すると、こくる~って結構大きいんですねw

さらに這いずりが即死攻撃じゃなくなってました。

ダメージはハンパじゃなかったですけど^^;

てか何でもいいから一発喰らって吹っ飛ぶと、確実に起きあがりに追撃喰らって即死コンボになる…

双剣じゃガードも出来ないからどうしようもないっすよ~><

壁ハメなんて手は使わないで倒したいんだけどなぁ…

ここがあっしの限界なのか……><!!

☆おまけ☆
20060419014258.jpg
閃光一閃ッ!!

……はい、特に意味無しですw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お見事です~
コメントKain | URL | 2006-04-19-Wed 02:02 [EDIT]
アリサさんもソロの虜ですね!w

ソロ人口、増えるといいなぁ・・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
