ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに……ついに………!!
2006-04-21-Fri  CATEGORY: モンスターハンター2
深夜だったにも関わらず一人ではしゃぎまくりでしたよw
次の日も朝早いんですけどね。

コントローラを一日一度は握らないと気が済まないというか何というか^^;

で、オンしたのはいいけど誰もフレがいなかった…

せっかくだし試験でも行ってみました。

まぁ2死したらリタイアして今日は寝よう…と軽~い気持で。

すると……!

20060421021357.jpg

20060421021439.jpg


……ははw倒しちゃったw

あんなに殺る気満々のときはあっさり2死しちゃってたのにw

二発目の撃龍槍を撃ち込んだらそれがトドメの一撃に。

もうこのせいでテンション上がっちゃってw

そのままバルカンにも挑戦!

すると……!!
20060421021921.jpg

上手に狩れました~!!

もうね、嬉しかったの何のってw

実はこれがシリーズ通しての初バルカン撃破だったんですよw

Gの時に一人で見に行っただけならあったんですけどね。

その時は見てみたかっただけだったからまともに戦ってなかったし^^;

剥ぎ取り出来ないのが惜しい…実に惜しい……><

こうしてバルカンも倒して、ついにHR51…

もうカウントはストップしないぞ~~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKain | URL | 2006-04-22-Sat 15:48 [EDIT]
おぉついに~w
やりますね!
おめめとうです~w

私も負けてられませんね・・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
