ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
灰色なのに蒼老山龍
2006-04-24-Mon  CATEGORY: モンスターハンター2
なぜこの名で浸透したのやら。灰ラオ…
今日は砦の侵攻率が100%になってました。

どうせまたラオとラオカニだろうと思ってたら、
(てかこいつら以外に砦に来る奴っているのか?)

ラオとラオ亜種でした。

でも街襲撃イベントと比べると、今ひとつ盛り上がりに欠けるというかなんというか。

だって街襲撃のときは、街壊滅してるし守備兵団?の人たちが走り回ってたりで大騒ぎなのに、

砦襲撃で変化があるのって大長老とかのセリフだけじゃんw

街の人も全然慌ててないし。

もしかしたら砦に侵攻してきてるの知らないのか!!

……そんなどうでもいい事ばっか考えてるAliceですこんにちは。

盛り上がりに欠けててもしっかり参加はしましたよ。

これ逃したら次はいつ来るか解らないし。

計6回ぐらいは行ったけど、ラオも前作とな~んにも変わってない。

BGMもやっぱり使いまわし。

最後のエリア5で流れる前作のメインテーマは結構燃えてきますけどね…

そういえば一つだけ気になったんだけど、全国のプレーヤーが誰一人も迎撃戦に参加しなかったらどうなるんだろう…

当然、「皆さんのおかげで迎撃に成功しました」ってなるんだろうけど、なんか笑えないですか?w

皆さんってだれじゃあ!みたいなw

……そんなどうでもいい事ばっか考えてるAliceでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
