ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE・観察
2006-04-26-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
他人のプレイを見るのもなかなか面白い…
あっしには弟がいるんですが、彼も狩人なんです。
 
腕前は中の上…といったところかな?w
(え?お前はどうなのかって?……ご想像にお任せします)

で、今日は彼が狩ってるのを隣でPCいじりながら見てました。

戦術っていうかプレイスタイルっていうか…

同じ武器を使ってても、人によってかなり差が出ますよね。

「うぉい!今行けた!行けたよ!!もったいない!!!」とか

「え~?!今攻撃するの~?!絶対反撃喰らうって!」とか

「ぷ…こいつ尻尾剥ぐの忘れてる…w黙ってようっとw」とか

「あれ…クーラー忘れてるんじゃ?…黙ってようっとw」とか

色々考えてしまいますねぇ。

オンラインだとラグがあるせいで他の皆の動きは正確にわからないから
一度プレイ画面を見てみたいですねw

……最後に一言。

尻尾を剥ぎ忘れてる人がいたら教えてあげましょう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKain | URL | 2006-04-28-Fri 03:23 [EDIT]
www
それは自分への戒めでしょうか・・・?ww
コメントkagura | URL | 2006-04-28-Fri 22:17 [EDIT]
ありさんの更新がとまっている・・・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
