ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マイハウスで大興奮
2006-04-29-Sat  CATEGORY: モンスターハンター2
普通はこんな事で一生懸命になんてならないよなぁw
オンラインでよく起こるタイムラグ。

それを利用して、マイハウス内でおかしな事が出来ることを発見して、みんなで盛り上がってました。(盛り上がってました……よね?!)

部屋主がベッドでセーブしてその後すぐに部屋をOPEN。

で、そのあとワンテンポ置いて他の人が部屋に入ると、

入ったとき部屋主が立っていたところで部屋主が寝ているというおかしな事にw

部屋主本人は立っているだけなんですけどね。ほかの人にはラグのせいで寝ているように見えるというw

絶対ラグが起こるわけじゃないみたいなので、見れたり見られなかったりですけど、

かなり面白いので一見の価値有りですよw
20060429071637.jpg

ちゅ…宙に浮いてる?!ていうかどこで寝てるんですかぁ?!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
