ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
面白イベント
2006-04-30-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
イベントにも面白いのとつまらないのがありますが今回は…あ、画像があるのでネタバレには注意してくださいねw
今回のイベントは面白かったですねw

前にもあった幻のフルフルイベントと、

今回新規イベントのチャチャブー15匹闘技場でした。

幻のフルフルはインパクトがすごすぎるw

すっごい小さいくせに体力は普通の奴と互角以上。

こいつが通常サイズまで育ったらどれだけ強くなるやらw
20060430192354.jpg

ちなみにサイズは440くらい。

うわ!このドスラン普通のランポスくらいしかないじゃん!!って大きさよりもさらに小さいですねw

で、もう一つのチャチャブーイベント。

最初に一人で行ったんですよ。

ところがどっこいありえない難しさw

同時に5(4?)体のチャチャが襲ってきて、さらにメラルーも二体いるので、

研ぎどころか回復する暇もありゃしない!

ちゃちゃに斬られるはネコに盗まれるは…

なめてかかったら偉い目にあいましたよ^^;

画面上にチャチャは同時5体までしか出てこないので、

死体を残して一気に五体倒して、

一匹だけ剥取り→一匹だけ復活→他の死体が消える前に速攻で倒す→また一匹だけ剥取り…

同時に複数相手をしないように、この繰り返しでなんとかこうにかクリアできました^^;

すると報酬はなんと…!
20060430192914.jpg

金の卵1個+銀の卵3個!

これだけで25000zじゃないですか!?

これは美味しいw

その後フレンドのみんなと三人で行ったところ、

閃光投げてくれたり攻撃分散したりでかなり楽でしたw

一人の時とは比べ物にならないくらい楽!

でも以降、卵は一個も出なかった;;

楽をしてはいけないと…そういうことですかママン……
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おw
コメントkagura | URL | 2006-04-30-Sun 22:01 [EDIT]
ありさんペットいるねぇw
友達申請しておくので
許可おねがいします~
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
