ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
キモ面白いヤマツカミ
2006-05-01-Mon  CATEGORY: モンスターハンター2
え?そんなことないって??いやいやキモ面白いですよ、彼(彼女?)は。
ヤマツカミってキモ面白いですよね~。

攻撃する気があるのかないのか、よく解らないし虫歯だらけだしw

ただ大雷光虫はかなりうざいですよね…

あいつさえ出てこなければ、もっと観察できるのに!

…って、虫吐かなかったらヤマちゃんの攻撃方法が無くなっちゃいますねw

足?みたいな触手を振り回すのなんてほとんど当たらないし。

そうそう、螺旋階段の途中でヤマちゃんを落とすと背中に乗れるという話を聞いたので、

それをやってみることにしました。

結果は……
DSC00908.jpg

上手に乗れました~!

背中からは苔とか木とかが剥げたw

短いナイフ、しかもあの短時間で木を剥取るとは…剥取り技術も進化したものだw

あ、ちなみに画像中でkaguraさんの言っている「このまま乗ってたら…」ってやつ。

ヤマちゃんが浮き上がるときに振り落とされましたw

……その後色々あって(途中ほとんど作業プレイだったので省略w)最上階で討伐完了。

剥取り後にカメラ回して周りを見てたら、気になる物体を発見!!
DSC00909.jpg

口の内側ですよ、これw

なんか胃袋みたいになってるw

ほとんどのモンスターが中空っぽなのに、こいつの口だけ内側に立体的になってた!

……まぁ、どうでもいいことなんですけどねw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。