ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
三度襲われる街
2006-05-03-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
三回目となる街襲撃イベント開催中
一回目の襲撃イベントの時は、まだ下位ランクだったので上位の襲撃イベントは何が来ていたのかわかりません…

二回目の時は、下位錆びダオラ、上位錆びダオラ&シェンガオレン。

そして三回目の今回。襲撃してきたのは…

下位錆びダオラ、上位錆びダオラ&オオナズチ。

もしかしたら下位って錆びダオラしか来なくて、上位も錆びダオラ+何かっていう組み合わせ確定??

まぁいいんですけどね、ダオラってそんなに街が好きなのかなぁ…なんて思ってみたり…

もしかしたら迷子ならぬ迷龍なのかもしれないですけね。

街を守るために情けを掛けずに抹殺されてしまう古龍達…

ほ~ら、可愛そうに思えてきませんか?……きませんね。

はい、ここからが本文w

街に入ってもフレが誰もいなくて、例の通り野良の気分でもなかったので一人で迎撃戦ヤマツカミへ。

奴の攻撃方法は大雷光虫吐きとのしかかりしかないので、死ぬことはまぁないだろうと。ほとんど作業プレイですしね。

で、行ったはいいものの

40分で楽に討伐。

特に何も考えずに乱舞乱舞乱舞…

時間が過ぎていくだけでちっとも燃えない…

塔の時と違って採集とかもないですしねぇ。
(回復薬とかの火事場泥棒はありますがw)

結論:ヤマツカミの迎撃戦ソロは退屈

人数多ければ瞬殺できるし、いいお金稼ぎになりますけどね。

一人で行くのはあまりおすすめできません…てか超おすすめできません!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。