ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思い出せ!大剣を使っていたあの頃を
2006-05-04-Thu  CATEGORY: モンスターハンター2
大剣稼業、すこ~しだけ再開
やっと愛剣、オベリオンが完成しましたw

これで実戦レベルの大剣が手に入った!!

ということで、試し斬り&採集を兼ねて蒼レウスへ。

ところが久し振りに使うということもあって、ちっとも狙いが定まらない!

空から降りたところに、顔面めがけて溜め斬りとか狙っても微妙にずれて首斬っちゃったり…

こいつぁしばらく鍛錬が必要だ…

GWは山ごもりで決定か?!

そういえばこのオベリオン。

Gのときは最終強化系だったのに、MHPから強化してペイルカイザーにできるようになりましたね。

Pの時はオベリオン→カイザーベース→ペイルカイザーだったけど

2ではカイザーベースをすっ飛ばしてオベからペイルになりますが。ペイルの他にジークムントにも強化できますが、

属性無しでなんか微妙だったので、あっしはペイルカイザーにする予定。

オベリオンの色替えで桜レイア大剣のブラッシュデイムってのがありますけど、オベよりそっちの方が強いんですよねぇ^^;

ペイルまで強化してやっとブラッシュより強くなるんですが、オベの強化に使う蒼レウスの翼がちっとも出なくて…

ブラッシュも今すぐ作れるので、そっち使った方が強いんですけどね。

強いとか弱いとかじゃなくて、自分が使いたい武器。思い入れのある武器って一つはありませんか?
まぁそれが強ければ言うことないんですけど、

そしたらそれで「強いから使ってる」と思われたくないってのもありますしね…

でも大剣人口は少ないみたいだし、その心配は無用かな?

……関係ないけど、GWって文字見ると、

ガンダムウイング

と読んでしまうあっしはガンダムマニアですかそうですか…
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントZEN | URL | 2006-05-05-Fri 01:51 [EDIT]
デスサイズが好きなZENです~
ブラッシュデイム使いです~大剣大好きっ子っす~
デスサイズとヘルのプラモもありましたです、、、、、、
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
