ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超~~~久し振りに…
2006-05-05-Fri  CATEGORY: モンスターハンター2
野良をやってみましたよの巻。
今日の9時に迎撃戦も終わってしまうというわけで、昼から夕方に掛けて
(今日といっても、この内容は前日のプレイ日記なので厳密には昨日ってことになりますね)

野良で迎撃戦に行ってみることにしました!

ちょうどイベントでミラバルカンも来ているということもあって

求人区行ってもターゲットミラボレアスばっかりで…

ヤマツカミの部屋があっても大抵満員。

自分で部屋作ろうかな~と思った矢先、ちょうど3人の部屋発見!!

一人で野良に入るのが久し振りだったので、最後の○ボタンを押すとき少しためらってたのは内緒w

そしてついに野良へ…

いつもフレンドに言っている、「ごきげんよう…」を癖で最初に言いそうになって焦るあっし。

いきなり知らない人が「ごきげんよう…」は少し引きますよねw

で、作ったはいいけど使う機会がいままで無かった例文の「ごいっしょしてよろしいですか?」をついに使用。

他の3人は笑顔で(^^コレw)どうぞ~♪と言ってくれました…><

こんな事で少し感激してしまった…

まだこの世界も捨てたもんじゃないな、とw

ターゲット:ヤマツカミ
部屋名:イベント同行者募集?

だっただけに、行ったのは迎撃戦のみです。元々そのつもりだったわけですしね。

4人だと軽く10分で片付く上に、大金も入るしHRPも2000近く入るのでウハウハです。

ただ黙々と迎撃戦だけをやっているのではなく、

クエストの合間合間で「儲かりますねw」とか「書が出ました~^^」とか、会話も普通にしてました。

なんか野良は変な人とかいるからちょっとねぇ…と思っていたので、

初対面にも関わらず普通にチャットできただけでかなり嬉しくてw

やっぱり自分が大好きなゲームを、好きな人どうしで楽しくできるのはとても嬉しいですよね^^

そうやって「この人とやってると楽しい!」と思える人達と、今フレンドになって毎晩一緒にやってるわけですが…

毎日一緒にやりたいと思えるようなフレンドに出会えてよかったな…と心から思います。

……なんか後半真面目な内容になってしまいましたね^^;

明日からはまた不真面目な内容(?!)に戻りますよ~w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
