ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
増える欲望、下がる運気
2006-05-06-Sat  CATEGORY: モンスターハンター2
欲張っちゃダメだ…欲張っちゃダメだ……欲張っちゃダメだ………!!
え…セーブデータが無いんですけど……まさか…マジかよっ?!

と思ったら違うメモリーカードが刺さってるだけだった慌てん坊なAliceですよこんにちは!

いやいや、本気で焦ったんですよ、マジでw

全身の血の気が引きました^^;

だってゲーマーにとってセーブデータってのは自分が生きた証みたいなもので、

セーブデータとか見て、当時の記憶が蘇ってくるという、言ってみれば記念写真のいっぱい入ったアルバムみたいな物なんですから。

そんな物が無くなったかと思うと……うわっ想像しただけで涙が止まらない;;

……少し熱くなり過ぎましたね^^;軽く流しちゃってくださいw

さてさて、みなさん何のクエストに行くか決める時は、当然欲しい素材が取れるクエにしますよねw

MHでは(てか現実世界でも…)欲しい欲しいと思えば思うほど、ちっともそのアイテムが出なくて

いらなくなってから大量に手にはいるという

俗に言う「物欲センサー」なる物があるらしくて…

あっしのセンサーは労働基準法に軽~~く引っかかるくらい、いつでもフル稼働しているんです。

昔、竜玉がとにかく必要だった時期がありました…

つまり「欲望全開」だった時期ですね。

当然出ませんよwもともと竜玉もそんなに頻繁に出るものでも無いですしね。

ところが!!最近では一日一個は確実に手に入っているというw

今日も一回のクエで2個とか出ました…

出ても迷惑なんて事は全くないんですがねぇ…

なんていうか、複雑な心境になりませんか?w

無欲であること、これが大事。

じゃあ欲望丸出しにしないで

「あっしは別に紅玉なんて欲しくない…欲しくない……欲しくない!!」と念仏でも唱えてみるか?とも思ったけど、

そんな事考えてる段階で、すでに欲望丸出し120%じゃんw

結論:あっしには無欲なんて無理、絶対w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
