ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
GW最後のイベント、祖龍イベント。見てきただけですけど、写真撮ってきました。画像有りなのでネタバレ注意ですよ!!
フレンドのいる街に入ったところ、クエスト中だったので

祖龍を見に行ってきました。入れ替わりになるといけないので戦うのはまた後日。

で、どんな奴だったかというと…

DSC00923.jpg
DSC00921.jpg
DSC00924.jpg

外見はミラボレアスの表面をキリンみたいにした感じ。

左の写真が赤っぽいのは画像のせいじゃなくて、やつが赤い稲妻をまとっていたからです。

主な行動パターンはバルカンに近くて、メテオの変わりに稲妻を落としてきます。

あっしの防具が雷耐性激低だったからなのかもしれないけど、即死級のダメージっぽいです。

稲妻が落ちてくるパターンは解らなかったけど、地面が光った直後に落ちてきたから、

反応できる人は見てからでもよけられるかな?無理なのかな?解りませんw

バルカンの時は右足後ろにいればメテオ喰らわなかったけど、稲妻は右足後ろにも落ちてきましたねぇ…

それ喰らって軽く即死したので、「一時撤退します」のあとにモドリ玉使ってキャンプへ。

そのままリタイアして帰りました。

街に戻った後すぐにフレンドのみんなも帰ってきたw

どうやら3人で試験の黒龍に行ってた様子。

最後の試験、ミラバルカンにあっしもそのまま参加して15分で撃破。

……一人だと45分かかったけど4人だと15分ですかw

仲間の存在って本当に偉大だと思い知ったAliceでした。

あ、ちなみに一発メテオ直撃して死にました;;

なんか最近死に癖が付いちゃってるなぁ~…
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
