ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウマウマクエスト♪
2006-03-18-Sat  CATEGORY: モンスターハンター2
意外なところに儲かるクエストがw(運がいい人限定の…)
深夜の2時にインしたのに、今日はZENさん一人しか居ませんでした。

寒冷期にはダイミョウザザミもいないし、特に倒したい敵がいたわけではなく…^^:

今日の大老殿C級WANTEDだった熱石炭×10で5000zに何度か行ってました。

火山に行く前に

あっし「隠しエリアって行った事あります??」
ZENさん「ない~」
あっし「行ってみたいですね~w」
ZENさん「ですね~^^」

…的な会話をしていたわけですよ。

するとクエが始まったときになんとZENさんが…

あっし「?!そこはもしや隠しエリアじゃ…?!」
ZENさん「みたいですw」
あっし「うらやましい…」
ZENさん「噂をすれば何とやらですねw」

あっしも行ってみたいなぁ。隠しエリア…

しかもこの時は石炭10個を目的に来たのに、全部の堀りポイントを
掘ってギリギリ10個集まったというw
(この時から今日はなにか不運な予感がしていた…)

石炭である程度もうけた後に沼の紫ゲリョスに行ったんですが、上位で二人なのに大体10~15分で片づきます。実はこのクエがウマウマクエでしたw

剥ぎ取りで『毒怪鳥の紫翼』とかいうのが出て、新素材かな?とか言ってたら、ZENさんが報酬で『毒怪鳥の紫翼×8』が出た~wなんて言うから驚きですよw

なんとこの翼、一つ2300zで売れます。

運に左右されるとはいえ平均15分で18400z。ウハウハですねw

ZENさんはかなり儲かってウハウハのご様子。

あっしも儲かりたいので、もちろん何度も行きましたw

20060318084407.jpg

…そしてもちろんあっしには出ませんでした!!
(マラソンしていたらゲリョスのキングサイズなら出たけど…)

やっぱり昨日の逆鱗のせいで運を使い果たしてしまったのか…orz

結局あっしには1回しか出ず;;

その間ZENさんは一人で大もうけ。

何とも言えない気分のまま今日はこれで落ちましたw

…そういえばHRも今日で40。フレンドの皆さん、
また公式試験にご協力お願いします^^;
(でも参加資格がHR38以上なんだよなぁ…)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
