ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと奥さん!MH3ですってよ!!
2006-05-10-Wed  CATEGORY: その他
ところが日記の内容はMH3とはかけ離れた物に…^^;
ついさっき更新したばっかだったのに、MH2の公式HP見たら

MH3(仮題)制作発表とか書いてあるじゃあないか!!

思わずまた更新ですよ!!

先日PS3がポッキー&プリッツの日(11月11日)に発売って発表されたのにいきなりこれか!!

PS3と同時発売ソフトってわけじゃなさそうだから、当分先の事にはなるだろうけど…

3が出る前に調整版のドスGとかドスPとかが出ると思うでファイナルアンサー。

(以下、MH3とは全く関係ない内容に。)

そしてPS3の値段。

¥62790ってどうなの?w

4万~5万くらいでまとまると思ってたのにド肝を抜かれましたよ。

任天堂の新ハード(Wiiだっけ?)の方がいくらになるやらだけど、

そっちがもし4万代とかだと任天の方がだいぶ有利になるんじゃないかな~とか思ったり。

そういえばPS3の一番の売りってブルーレイプレーヤーらしいけど、

ブルーレイvsHD-DVDの規格争いって結局どっちが勝ったの?

もし決着が付いて無くて、HDの方が標準規格になったらSONYはどうすんだろ?w

そうなったら、価格を下げてプレーヤー機能を取っ払った純粋なゲーム機としてのPS3とか出るかな?w

そしたら少し嬉しいようなそうじゃないような…^^;

そうそう、PS3コントローラの形がブーメラン型から

従来のPSコントローラの形に変わってましたね。

ここはあっしとしてはポイント高い。

慣れって事もあってPSのコントローラって握った時のフィット感抜群ですからねぇ。

ほいほいコントローラの形を変えてくる任天さんもここは見習って欲しい…

新しい試みは最高なんですけど、あまりに形が奇抜すぎですよw

N64のコントローラを最初に持った時のあの衝撃は忘れられないw

今度のWiiのコントローラなんてヌンチャクじゃんw

まぁそういう面白いところがいいところでもあるわけですがw

……ところでブルーレイディスクって高くないのかなぁ…

今のPS2のソフトってDVDで大体7~8千くらいだけど

もしソフト一本で万単位行くとかになると相当キツイ…

なんにしろ、ハード自体は絶対に値下げしますよね。

PSもPS2もX箱もGCも下がりまくったし。

PS2なんて発売当時は4万だったのに、今じゃ2万で超小型ですからねぇ…

でも値段が下がる、性能が上がることが予測できても結局待たずに買ってしまっている自分の姿が見えますよ…

う~ん……

年末までに大金を用意しなくちゃいけないな、こりゃ…

以上、ゲームマニアのマニアックな日記でした。

たまにはこういう内容も良…って良くないですかそうですか…; ;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
