ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
期待度MAXハート
2006-05-12-Fri  CATEGORY: その他
MH2以来、久し振りに発売が楽しみなゲームが!!
任天堂のHPにて、スマッシュブラザーズの新作のHPがオープンしてますね。

新ハードがWii(ウィー)だったから、てっきりスマッシュブラザーズWiiとかになるものかと思いきや、

新タイトルはスマブラX(エックス)だそうなw

前作がDXだったのに新作はX。DXの方が豪華な気もw

で、その公式Pにてムービーが公開されていたので早速見ましたけど…

まだムービーを見ただけだけど、このゲームを神に認定してもよろしいか?w

と言いたくなるくらい期待度MAX!!

これは前作が出た時の友達との会話の一部…

あっし:あ
友達 :友

あ「次回作って出るかな?」
友「出るっしょ。これ人気すごいし」
あ「だとしたらキャラとか何出て欲しいよ?」
友「え~…デデデ大王とかメタナイトとかウルフとかサムライ・ゴローとか?w」
あ「メタナイトいいね!個人的には生身のサムス欲しい…ゼロミッションの時のパワードスーツじゃなくてメイド服とかで!」
友「生身って、それじゃ普通の人間じゃんwキノコ喰ってデカくなるおっさんとか電気ネズミ相手じゃ勝てないっしょ?w」
あ「……そこじゃなくて別の所にツッコみ入れろや!」
友「あぁ、あとアレ!ロックマンは?」
あ「…そいつ任天堂じゃねぇしw」

こんなふざけた会話から速くも数十ヶ月…

まさかこのような日が来ようとは!!

ムービー中になんと

メタナイト参戦!
ピット参戦!
ゼロスーツサムス参戦!
ワリオ参戦!
そして…
スネーク参戦!!

の文字が!

ちょ…えぇっ?!スネークって…え?マジ?!

あの潜入大好きなデイビットこと、ソリッドスネークが?!

こいつコナミじゃんw

てか出て欲しいと思ってたキャラがほとんど出演してるーー!!

もう買うしかないじゃないかっ!

そして廃になるしかないじゃないかっ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
