ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
No.1よりもonly.1
2006-05-13-Sat  CATEGORY: モンスターハンター2
まぁ…人それぞれですけどねw
何の話かというと、当然MH2の話なんですがw

エリア全検索とかやると、他の部屋にいる人達の装備が見れますが、

片手とか双剣とか太刀が多い一方で、弓とかハンマーは圧倒的に少ない気がしますね…

弓使うならガンの方を使う人が多いからでしょうか?

…てか、あっしも元々はガンを使う予定が変わって弓に流れてきたわけですがw

で、弓を使っている人の装備を見ると、大抵の人が「勝利と栄光の勇弓」を使っているみたいで。

この弓強いし、弓道部(仮部員)のあっしも是非欲しい一品だけど、

祖龍イベがないと作れないし、なによりもこの弓見た目最悪!!

思いっきり口じゃん、この形w

ヴォルキャノンのパワーバレルも見た目が口っぽくなるけど、

そっちは結構かっこよかったのに……

見た目だけならクイーンブラスターかハートショットボウが一番か…

…と、話が逸れましたw

前にも似たような事を書いたかもしれないけど、

あっしは他人と出来るだけ装備を被らせたくないので…
(あくまで「出来るだけ」。限界がありますから^^;)

武器は仕方がないにしても、防具は絶対に被りたくないですねぇ…
(だって被らないからって、上位にハンターナイフで行くわけにはいかんでしょう?w)

人と被らなくて、それなりに使えて、さらに見た目も悪くない…

そんな条件ばっかつけてたせいで、選択肢が恐ろしく減っていますが

今のタロスUに高級耳栓はかなり気に入ってますw

虫素材って集めにくいし、なにより虫臭い見た目になるから使ってる人あまり見かけないしw

でもねぇ…ガン装備は、ガン人口自体少ないから被りにくいからいいけど、

見切り+を発動させる近接装備とかとなると、必然的に似たような見た目になっちゃうんですよね…

やっぱこれくらいは妥協するしかないのかなぁ…

あぁそうそう、ブログランキングに参加してみました。
もし良かったら下のバナーをクリックしてやってください…
クリックすると今日一日、ラッキーになれ…るなら自分で100クリックくらいするわ!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こん~
コメントkagura | URL | 2006-05-15-Mon 00:38 [EDIT]
さっそくランキングに登録したんですねぇ^^

とりあえずクリックしときましたw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
