ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歌姫新曲リリース緊急ライブ
2006-03-19-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
音楽関連ではありません、MH2ですよ。
「始まりの唄」なる楽譜を手に入れたので、みんなで歌姫の歌を聴きに行ってみました~。

20060319042640.jpg

…どうせ他の曲みたいに、ただのVer違いとかそんなオチなんだろうなぁ。あまり期待はしてなかったりw

ところが

完全新規の曲でした!!

なんかいつもより歌姫輝いてるしw
さらに2番まであるという特別扱いぶり。

みんで大興奮!…ってyukichiさん、脱げー!てあなた…^^;
20060319043031.jpg


曲も終了して、さて次は何のクエストに~と受付のお姉さんに話して
フィールド情報を見ると

森と丘

…え?!いつのまにw

なんかようわかんないけど、知らない内に条件を満たしたようで^^;

まぁでも当然行きました、懐かしの森丘へ!レウスに会いに!!

オフのレウスと比べて強いのは当たり前として、
異常な攻撃力に驚きました。

怒り状態の突進くらったら軽くダメージ100突破してたしw
(この時あっしの防御力は244)

Gまでのザコ認識で行くと痛い目にあいますねぇ。
秘薬もしくは体力UPの食事は必須かなぁ…

20060319045016.jpg

あんまり飛び回らないでよ…マジ眠くなるしウザいからさぁ…;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
