ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
たった一日のブランクw
2006-05-18-Thu  CATEGORY: モンスターハンター2
早速新しいTVが我が家に!ゲームが無い生活はたった一日でしたとさw
え~、早くもゲーム漬けな日々が復活しました。

その間たった一日w

記念すべき復活後一発目のクエは、上位のレウス。

もちろん弓で行きました。

補助もできる龍弓【日輪】か、攻撃力のブロスホーンか…

悩んだ結果、ビンの戦闘中付け替えの練習を兼ねて龍弓に決定。

強撃と麻痺と毒ビンをたくさん抱えて出発~。

弓を使った場合の状態異常値の仕組みがある程度把握できてきたので、

10発あれば確実に状態異常を発生させられるくらいにはなりました^^;

二回以上発動しようとなると、やっぱり現地調合が必要なようですが…

レウスはよく飛ぶせいで、

溜め開始→溜め中に飛ばれ射程外へ→ビンを無駄にしないようにビン無しに変更

この練習が出来ていいですね。

ただね…ガンみたいにスコープ除くってのが無いから

咆哮とかくらった味方の救済が慣れないと難しい…

拡散ならまだしも貫通だとまさにピンポイント射撃。

クリティカル距離の関係で、ガンナーよりも近接の人の近くにいることが多いから、

慣れればガンよりも早く味方を助けられそう。

100発100中にはまだまだ遠いですね^^;

……あと最近になってやっと気付いたw

怯んでる味方を確実に射抜いてるのになぜ復帰しない?!当たってないのか?!

…答えは鬼人化でしたw

スーパーアーマー化の落とし穴がここに…

○ブログランキング参加中
よかったら1クリックしてあげてください。
さらによかったら2クリックしてあげてください。
さらによかったら3クリックし(以下略)

  
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。