ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一人で大爆笑の巻
2006-05-21-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
ホント…あっしアホな子みたいだw
あ、ちなみに今回はプレイ日記でもなんでもなく
半分(てか全部?)ネタみたいな内容ですからw
特に何か考えていたわけでもなく、

ただぼ~っとしながら今あるクエストを見ていた時の出来事。

DSC00939.jpg

温暖期の上位密林リオレイアの依頼詳細画面。

…まぁどこも可笑しくも何ともない普通の内容ですよね。

ところが!ところがです!!

今回のあっしは一味も二味も違っていた!

この依頼詳細を読んだ途端に大爆笑してしまったわけですよw

なぜでしょうか?wさぁ~みんなで考えよう~~!
ヒント:読み間違い









正解は…?!

「屈しているわ…」の「屈」の字が「屁」に見えたからwww

「何人もの狩人が彼女の前に屁しているわ…」

女王の前でオナラとは何事か!!ババコンガじゃあるまいし!!

しかも何人もの狩人が彼女の前に屁ってwww

レイアも散々だなw

そんな読み間違いありえない!というあなたのためにこの一枚
DSC00942.jpg

何にも考えずにぱっと見するとマジで見えますからw

もしかしてうちのタマちゃん(メロ)、今回の更新内容から

屁なんて言葉覚えやしないだろうな……少し不安w

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
してあげないでください…なんて読み間違えはしないでくださいね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
申し訳ございませぬ~
コメントkagura | URL | 2006-05-21-Sun 22:43 [EDIT]
おととい自分で明日テオのリベしよう、といいつつ
昨日来なくて申し訳ない・・・・

一時的な記憶喪失になってたみたいです・・

つまり忘れてた?w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
