ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
狩り休業
2006-05-22-Mon  CATEGORY: その他
色々あってオンしませんでした。色々あったんですよ、色々とね…
先日TVが壊れたって書きましたが、

昔のTVはPS2付属のAVケーブルでも結構綺麗な画面だったんです。

でも新しいTVだとなんか文字が滲むというかぼやけるというか…

なんか違和感を感じるんですよ^^;

もっと綺麗な画面で狩がりしたい!

というわけで!!

S端子ケーブルを買いに行くことになったのでした。
(この後、けっこうどうでもいい内容が続きます…)

ちょうど先日出た「.hack//G.U」も欲しかったし、友達に誘われたってのもあるし、

噂の(?)街、秋葉原に行くことに。

できれば土日は行きたくなかったんですけどね。
(すっげー混むから。ただでさえ狭い通路が大変なことになる…)

全員(あっし含めて3人)の予定が合うのが日曜しかなく、仕方なく日曜に行くことになりました。

実際どうだったかというと…激混みでしたよ^^;

なんかいつにも増して人が多かったような気がするんですが…

特にメイドさん(主にビラ配りとか)との遭遇回数が多かったようなw

そんな人たちとすれ違うたびに

「…あのメイドさん、一回多く剥ぎ取れたり、悪霊に加護されてたり、傷の回復が遅かったりするのかなぁ……うわ、悪霊に加護されてるとかやだなぁw」

なんて事を考えてる、すっかりMH脳なあっし。

でも連れの二人はMHやってない人だから、この事誰にも言えなくてモヤモヤしてたんですが、

今吐き出せたのでやっとすっきりw

普段だったら各々用事を済ませても大体夕方には全部終わるんですが、

今日は全部終わって帰る話になったとき既に21時だったんです…
(なぜそんな時間になったのかは…まぁまた今度w)

そこから帰宅後に買ってきたS端子ケーブルつないで学校の課題やって風呂入って…

全部終わった頃にはもう12時だったんです。

見たいテレビもあり、明日の朝起きる時間も考えたらオンする余裕がなかったんですよ;;

以前までのあっしなら

「睡眠時間?んなもんいるか!狩りだ!狩りをするんだ!!」

ってな感じのノリだったんですけどねw

さすがに体が悲鳴を上げ始めたみたいで^^;

まぶたが痙攣したり体が妙に熱かったり、マジで三途の川が見えそうな感じになってきたんですw

しばらくは無理をしないでのんびりと。深夜営業はできるだけ控えようかと思っています…

でもそんな簡単に控えられたら何も苦労はしない…ってね^^;

もしあっしを深夜にオンで見かけたら

「意思の弱いやつめ…!」

と笑ってやってください……><

………しまった…そういえば.hack//G.U買ってくるの忘れてた…orz

○オンやってなくてもブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
近々.hackのプレイ日記を書くかもしれません。書かないかもしれません。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKain | URL | 2006-05-23-Tue 05:00 [EDIT]
なるほど!
アリサさんがオンしていないのは
あまりにも不自然なので心配しておりました~w

またご一緒しましょう~w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
