ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オフだけどオンみたいなゲーム
2006-05-24-Wed  CATEGORY: .hack//G.U.
せめて気分だけでも味合わせてくださいw
オンつないで狩りを始めちゃうと止まらなくなっちゃって、

体も単位もピンチになりそうなので、次の日が朝遅いときしかオンしません!
(いつまで我慢できるやら…)
というわけで、英雄になるのも少しめんどくさくなったので

先日買ってきた「.hack//G.U.」をやり始めましたよ。

簡単に説明すると、

オンラインゲーム「The World」を題材にしたオフラインRPG。
(時が止まるアレとは無関係)

だから気分だけはオンラインゲームをやっている気分になれるw

ゲーム以外にもアニメやら漫画やら小説やらメディアミックスが展開されていて、

これら全部、話が繋がっています。

ていうか、ゲームだけだと若干??な部分が多いような気がするんですがw

プレイしてて「これアニメ見てないとか前作やってないとかいう人じゃよくわからないかもな~」

と思う部分がいくつかありますね。

ただ、過去のストーリーも含めて全体が把握できれば超面白いですよw

その過去のストーリーを把握するためには小説やら漫画やらアニメやらに手を伸ばす必要があるわけですがw

ゲーム単体でもかなり面白いのでオススメですよ~!

興味を持ってしまったあなた。

詳しくはここをクリック。フリー百科事典ウィキペディア、項目「.hack」へ飛びます。

擬似オンラインやってると本物のオンラインが恋しくて恋しくて…

早く週末にならないかな…;;

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
MHネタが無いときは.hackネタに逃げるするかもしれません。ていうかします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
