ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
少し可哀想?
2006-05-25-Thu  CATEGORY: モンスターハンター2
いや、気になっただけなんですけどね。
色久々にオンしてもフレは誰もいませんでした…^^;

というわけで、本当にまれにしか取れないマレコガネを取りに行ってました。

防具の強化とかになにかと必要になりますから。

でも何度虫あみを振っても取れるのはバッタとか死骸とかばっかり。

多分アレですね、多分みんなに取り尽くされたせいでもう絶滅したんですよ。

……そう思わないとやっていけないくらいに出ません。

もしや嫌われてる?w

仕方がないからレウスの尾を斬って帰りました。

ところがその報酬画面に、なんと逆鱗が!

この時逆鱗のことなんてなんにも考えてなかったんですよね。

物欲センサーの存在を身をもって立証することになってしまいましたw

無欲って大事。

とっても大事。

超大事。

…どうでもいいことなんですけど、

尻尾斬られてサブクリアされたレウスとかレイアって

なんか可哀想じゃないですか?
(角折られたディアとかも)

斬られてもそのまま捕獲されたり討伐されるならまぁいいけど、

尾が斬れたまま生きていくのかと思うと可哀想で可哀想で…

ほっといたらまた生えてくるんですかね?

A:殺される
B:捕獲された後あんなことやこんなことされる
C:尾を斬られたまま生かされる
D:尾を斬られずに殺されも捕獲もされない

あなたが飛竜ならお好みはどれ?w

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
あっしはDを選びます。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。