ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
迷子?!迷子なのか?!
2006-05-29-Mon  CATEGORY: その他
危うく帰れなくなるところだった~^^;
先週に引き続き、友達と3人で秋葉原に遊びに行ってまして…
(そこ、また?とか言わない)

その後友達の家に遊びに行ったんですよ。

ちなみにそいつの家はあっしの家から約1時間半。

終電の事とか、見たいテレビの事とか色々あって、

わりと余裕を持って帰り始めたんですが…

そいつの家に行くの、今日が初めてだったんですよ。先日引っ越したばかりだったので。

だから帰り道とかもよく解らなかったんです。

まぁでも普通に電車乗り換えてれば帰れると思ってましたし。

ところがまずい事になってしまった…

日曜の夜遅く。

もう人も少ない車内で座って到着を待っていたら本来降りるべき駅を通り越して…
寝過ごしちゃったんですw

はっ!と目を覚ましたら、そこは見知らぬ土地…

その駅通ってる路線見ても、しらない路線ばっかり。

で、このとき大体23時くらい。

やばいw終電無くなったら帰れないw明日学校どうしようw

焦りまくるあっしw

片っ端から駅の路線表を見回って、なんとか知っている駅を発見!

そこまで行ければなんとか帰れる!
(終電に間に合えば、ですがw)

無事に電車にも乗れて、とりあえず一安心…のはずだったのに!!

向かいたい方向と違う方に電車進んでる?!

Why?!乗り間違えた?!そんな馬鹿な!!!

次の駅で速攻降りて、また知ってる駅名探しを始めるあっしw

ぶっちゃけ半分泣いてましたよw

もうだめかと思ってたしw

ファミレスで一夜過ごせるところあるかな…

とか考え始めて、すっかり諦めモードに入り始めてました。

まぁ結局、無事に帰ってこれたおかげで、こうして更新できてるわけですがw

深夜に何一人でプチ冒険してるんだあっしはw

最終的に家に着いたのは深夜0時40分。

終電二つ前くらいでなんとか着いたみたいです。

今日ほど地元の駅が愛おしく見えた日は無いですよ~^^;

……そんなこんなで今日はオンせずに寝ます…

なんだか僕…眠くなって来ちゃったんだ………

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
携帯で路線検索すりゃ良かったのにと気付いたのは家に着いてから。アホかw

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
