ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ハチミツ不足…
2006-05-30-Tue  CATEGORY: モンスターハンター2
少なくても足りると思っていたら^^;
街の調合屋がスパーキングの時に買いだめしておくハチミツ。

みなさんはだいたい何個くらいストックしておきますか?

あっしは大体100個くらいは維持するようにしています。いや、正確には「してました。」

ていうか、100個常備してても次のスパーキングの日までに使い切るなんて事はほとんど無いんですよね。

だからここんところはストック数を大幅に減らして、50個くらいしか持たないようにしてたんです。

ところがね~…

最近かなり好戦的になってるみたいでw

それに伴って死亡数と回復Gの使用量が大幅に上昇してるんです。

そうやってどんどん無くなっていくハチミツ。

気が付いたらもう0になってました^^;

敵にもよるけど、上位クエに行く時に回復Gが無いと危ないというか不安というか。

次はいつスパーキングの日が来るか解らなかったし、

ハチミツ無いと色々と不便だから、村の方の特売日を狙ってオフやってました。

どうやってると特売になるのか正確な条件が解らないけど、

前に星鉄集めをしていて村人の要求を聞いてあげてたら何度も来たような気がしたので、

今回も簡単な要求なら聞いてあげる、めんどければ爆睡して季節変更。

これを繰り返してました。なんど要求を聞いてあげてもクエストに行かないと絶対に特売にならないみたいなので、

頃合いを見て適当にクエストクリア。

しばらくそれを繰り返してたらやっと来ましたよ、密輸がw

たまに村長も来たりしてたけど彼は何もしてくれず、一人で思い出に浸っているだけでしたw

たまにしか来ないんだからなにかアイテムの一つや二つくれてもいいのになぁ^^;

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
リアルではハチミツ嫌いなAlice。だって甘すぎません?あれ。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。