ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結構儲かるんじゃないか?
2006-06-02-Fri  CATEGORY: モンスターハンター2
タイトル通り。儲かるんじゃないか?w
久し振り(とは言っても4日ぶりですがw)にオンしました!

いや~色々と忙しくて忙しくて…

色々と…そう、色々とですよ……ふふふ………w

まぁそれはいいや。

久し振りにオンしても、例のごとくフレは誰もいない^^;
(一応いつも数人はいるんです。ただ、野良で4人とか他の仲間部屋とかに…)
一人でチャレンジ企画やる気力も無かったし、黙々とお金集めをする事に。

今日は繁殖期だったので、上位のドスラン二体を行きまくり狩りまくり。

簡単な上に5分ほどで終わるし、ドスランの値段が高ければ一回で1万弱は入るのでかなりオイシイ!

でも今日はそれほどドスランが高くなかったし、さすがに連続でドスランは飽きるw

イベントのクック6体は、連日のクックイベントのせいで値段が落ちまくり。

他のフレが来る気配もないし、イベントのダイミョウとショウグンとかいうのやってみたら寝よう。

そう思ってたんです。

ところがこのイベントが想像以上にオイシかったw

まともにやる気なんて元々無かったから、弓で高台から撃ちまくり。

上にいれば、ダイミョウの水鉄砲と、怒り時のショウグンの攻撃以外ほとんど当たらないので楽勝。
(若干サイズにもよりますが)

強さも下位の強さなので、二体でおよそ20数分で終わります。

そして報酬金画面。
DSC00960.jpg

なかなかオイシくないですか?w

さらに報酬の甲殻やら爪やらも売れば、3万は行きますよw

この後色々試して、どうすれば効率よく行けるかやってたところ、

バストンメイジで散弾連射が一番速かったです。15分弱くらいでした。

弾代もそんなにかかってないし、なによりこの時間でこの報酬金はかなり魅力的かと。

イベントクエスト&その日のモンスター価格によるっていうのだけが欠点ですが…

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
カニも美味しいけどエビの方が好きです。ってどうでもいいですねすみません。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
