ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
極貧ハンター
2006-06-04-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
世界一の貧乏ハンター
昨日書いた装填数UP防具を作って、一気にフル強化したせいで貧乏になりましたw

全国のMHプレイヤーの中でも、間違いなくあっしが一番貧乏ですね!!

だって…………
DSC00965.jpg

所持金0zなんですもの

ボウガンの弾買おうとしたら全部黒文字になっててびっくりしましたよw

通常弾2を買ったらちょうどキレイに0zになってしまったw

DSC00966.jpg

DSC00967.jpg

DSC00968.jpg

DSC00969.jpg

大臣とギルドマスターは言う事一緒だった…^^;

ただ大臣は、怒る前にカー!って唾吐いてきますけどw

しばらくは禁欲生活ですね~w

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
今は約2000z持ってます。これでもまだまだ貧乏ですけどねw

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みてみてみて!
コメントsagami | URL | 2006-06-13-Tue 08:55 [EDIT]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
