ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クロムメタルコイル…見た目は最高なんだけどねぇ…
防具屋で買える、高級防具(?)クロムメタルコイル。

強化には想像を超える金額と素材が必要になります…

まず33000zで購入というのが高い!!

Lv2にする時でさえ13200zもかかる!!

最大強化にかかる金額を計算したところ、購入金額もあわせてなんと…

188099z!!

高!高すぎ!!

先日極貧ハンターになってしまった~とか書いたけど、

それってこいつ強化したからなんですよね^^;

しかも強化素材までけっこうキツイときたもんだ…

Lv5までは普通に黒真珠+鉱石系と、楽に集まる物なのに

Lv6にはマレコガネが2個。Lv7には炎龍の塵粉と竜玉が2個!

黒真珠も合計12個必要で、それを集めるために密林に潮干狩りに行きまくりましたよ。

スキルスロットが必要だったからLv7までの強化は必須だったから必死で集め…

テスカブレイドに使おうか、ザザミSの強化に使おうか。

ワクワクしながら考えていた塵粉も持っていた二個を手放し…

財布が空っぽになるのも構わず強化し続け、

ついにLv7にできました;;

おかげで装填数UP+ランナーの、

弓にはおいしいスキルを同時に発動させられる防具が完成しました。

見た目もかなり気に入ってます!!

……完成自体は前にできてたんですけどね。

写真も実は二、三日前のブログに貼ってあったりするしw

後日改めて紹介するという事で、今日はこれにて…

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
ランナー最高すぎ…こんなに走れるなんて!病みつきになりそうw

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
