ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
その油断が命取りだっ!
夕方に帰ってきたので、リアフレのぶ~さんと一時間半ほどやってました。

彼は回線落ちまくりなせいで、まだHR8。

というわけで、自然と下位クエのみとなるわけで。

上位でも普通に使える防具で下位クエなんて、余裕よ、余裕~

なんて調子こいてたら痛い目にあいましたw

それはドドブランゴに行った時の事でした…

ネコ飯も食べず、回復アイテムもろくに持っていかず、

ホットドリンクも支給品の2個だけしか持たず、

砥石でさえ携帯砥石しか無いというヤル気の無さ。
(砥石は忘れただけです。直前まで弓を使っていたのでつい…)

当然こんがり肉なんて持っていきません。

戦闘中も余裕ぶっこきで緊張感も集中力も無い状態。

そんな時に事件は起きた…

ドドブラが怒ってブランゴが召喚された時。

ブランゴが、見事にあっしの足元から飛び出してきたんです。

そのまま吹っ飛ばされ、立ち上がろうとしたあっしの背後で次の攻撃を構えるドドブラ。

そのまま起き上がりに、強烈なラリアット(通称ドドブラリアット)が炸裂。

また吹っ飛ばされるあっし。

そしてさらに立ち上がったところに、次はブランゴの体当たり。

しりもちをついたところに、また背後からドドブラが氷ブレス。

体力が1メモリしか残ってませんでしたw

雪だるま状態で必死に逃げ回りなんとかエリア移動に成功…

上位だったら、ブレスの段階で死んでましたね…

あまり調子こいて適当なプレイしていると下位といえどあっというまに死ねますな。

これからはどんな相手も全力で叩き潰す気持ちで行こうと思います。

それが例えアイルーでもね!

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
油断というか…これは普通にミスっただけじゃ?とか思ったり^^;

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
