ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お買い物をしてた時の事
2006-06-07-Wed  CATEGORY: その他
ゲームとはぜんっぜん関係ないですw
本屋でライトノベルを買ったときのこと。

レジには若い女の子がいて、その子はいかにも本屋の店員っぽい雰囲気があったんです。
(どうでもいいですね、これはw)

で、お会計の時に事件?は起きた…

店員「合計で1542円(金額はうろ覚えw)です~」

5千円を出すあっし。

店員「5千円お預かりします…お先に大きい方からお返しします~」

お釣りの3千円を受け取るあっし。

そして普通ならこの後は小銭のお釣りが来るはずなのに、何かを考え始めた様子の店員さん。

そしてなんと、次のセリフはこれだった!!

「………えっと………先に大きい方からお返しします……?」

あっし「?!」

びっくりして思わず「え?!」って声出しちゃいましたよw

あっし「えっと…いや、今貰いましたよ。大きい方のお釣り……」

店員「え…?!あ…あぁ…!すみません…!!」

いや、謝らなくても良いんですけどねwちょっと面白かったしw

その後カバーも付けて貰ったけど、どことなく慌ててる様子がなんか可愛く見えたのでしたw

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
その後しっかり小銭のお釣りも貰いましたよ、当然w

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKain | URL | 2006-06-09-Fri 17:33 [EDIT]
恋・・・ですねw(ニヤリ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
