ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン、受け取ったり~!!
2006-06-11-Sun  CATEGORY: モンスターハンター2
Kainさんがくれたバトン…ちょっと遅いですが今受け取ります^^;
あっしの所にもバトンが回ってきたみたいですね。

特に今日はネタもないしせっかく頂いたバトンを放置しては悪いので今受け取りますw

=1,お名前はなんですか?=

はいはい、お名前ね。

初代MHからずっと同じ名前で、Aliceといいます。ちなみにこれ、「アリサ」なんですよね^^;

ナントカ語の辞書でアリサって検索したらこの綴りが出てきたんですよ。

決してあっしのミスではないです。いや、ホントですってばw

ちなみにこの名は、某宇宙学校アニメのキャラから頂きました。

=2,おいくつですか?=

126歳

人間界の時間に換算すると……19歳くらい。

=3,ご職業は?=

狩人やってます。副業として大学生

=4,ご趣味は?=

ブログのタイトル通りゲームですね。

TVゲームだけでなくアーケードゲームもかなりやりますw

MHのことばっかり書いてますが、他にも平行して色んなゲームやったりしてるんです。

アクション、RPG、シューティング。ジャンル問わず何でもやりますよw

もちろん恋愛シミュレーションとか恋愛アドベンチャーとかギャルゲーとかもばっちり守備範囲!!

実は今もオンしてない時は某ギャルゲーを攻略中だったりするのは秘密だ!

他には格闘技かな。年末のK-1WORLDGP決勝戦は毎年観に行ってます。

=5,好きな異性のタイプは?=

ツンデレっ娘。

=6,特技はなに?=

特技と言うのかはさておき…

ガムを超長時間噛んでいられますw

具体的にどれくらいかというと、噛み溶かすくらい。

ガムってすっっごい長時間噛んでると溶けるんですよw

だんだんブシュブシュ(笑)になってきて、最後は唾液と混ざって無くなりますw

最後無くなる時にすっげー苦いですけど^^;

皆さんもガム噛んでて、捨てる紙が無い時は噛み溶かすなんていかが?w

=7,資格は何か持っていますか?=

英検4級、書写検4級。

4級なんて誰にでも取れるレベルだっつーのw

他には普通救命講習ってのを受けて、救命技能を有する事が認定されてます。

簡単に言えば人工呼吸と心臓マッサージが一応できますよ~という。

=8,悩みはなにかありますか?=

悩みねぇ…リアルでの悩みは特にありませんが。

挙げるとすれば、MHでのアイテム運が恐ろしく無いというところですかね;;

アイテム運の無さなら誰にでも勝てるような自信があります。

=9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?=

好き好き大好き:魚介類ほぼ全種。どんな調理法でもいけます。

好き:芋類、納豆。

嫌い:火を全く通していない野菜。嫌いというか飲み込もうとすると吐きます…ってこれは病気か?!
この世から無くなればいいのに:イナゴの佃煮。だってどこからどう見ても虫ですよ?!

=回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします=

え~…回そうにもリンクに入ってる方々はすでにKainさんが回してしまっているので……

あっしからのバトン回しはできませんっ!!

だって回す人がいないんじゃ…どうしようもないじゃあないですか…;;

バトンを渡そうとしたら次のランナーはすでに他の人からバトンを貰って走っていた…

なんか笑えるなコレw

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
でも心の底では回せない事がちょっっとだけ寂しいAliceでした…^^;

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
