ゲーム中心で回ってしまっている日々の出来事を、のらりくらりと更新します… 今はモンスターハンター2のオンラインプレイ日記が中心かも。
Aliceの毎日ゲーム漬け日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少し今更感がありますが…
2006-06-14-Wed  CATEGORY: モンスターハンター2
まぁ気にせず行ってみましょう装填数UP防具~
先日(といっても結構前)に作った装填数UP防具を、

例によって誰にも頼まれていないけれど大公開~~

頭:ハイメタUキャップ(Lv3以上)
胴:ランゴSレジスト(Lv4以上)
腕:ディアブロガード(Lv4以上)
腰:クロムメタルコイル(Lv7)
脚:修羅【御足】

これで空いたスロットに、弾穴珠6個、強情珠1個を入れれば

弓にはかなり良いスキル、ランナーと装填数UPが同時に発動します。

DSC01032.jpg  DSC01033.jpg

うむ、見た目もなかなか良いですな。

気付いた人がいるかも知れませんが、

あっしの使う頭防具はほぼハイメタUキャップです。

たいして強くない(つーかむしろ弱いw)ですけど大事じゃないですか、見た目って。

見た目にこだわったりしなければ、もっと強い防具作れますけどね…^^;

装填ランナーの防具だと、防御250くらいが最高みたいですが、

この防具だと全部最終強化でも168ですから…

およそ100も差が出るのは大きいですね。

まぁガンナーなんてそうそうダメージ受けないし、

一撃死しなければそれで充分な気もしますがw

○ブログランキング参加中。
よかったら1クリックしてあげてください。
高級耳栓+装填数UPは武器スロット3無いと不可能の様子…残念;;

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ディアブロ_(ゲーム)について
トラックバックオンラインRPGファン 2007-03-22-Thu 01:04
ディアブロ_(ゲーム)ディアブロ(Diablo)はアメリカのBlizzard Entertainment社から発売されたコンピュータRPG。オンラインゲーム、特にMORPGの先駆けとなった作品でもある。概説1997年に発売され全世界で300万本以上の売上を記録したアクションロールプレイングゲーム。基  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 Aliceの毎日ゲーム漬け日記. all rights reserved.
